マリ子のゲーム飯マンガ飯

ゲーム内料理やマンガご飯を再現しているブログです。ジブリ大好き。ドラクエXプレイ中、たまにアストルティアの思い出など

着物の広告の論争はさておき

ツイッターで着物の広告関連の記事を見ていたら、なんかステキな浴衣男子を見つけたのでご紹介。

 

浴衣の着方とか野暮なことは言えないよ。

 

写真は全てNAVERまとめさんのサイトから引用しました斬新!メンズ浴衣のキャッチコピーがナルシストすぎておもしろい。 - NAVER まとめ

 

 

では元気にいってみよう!

 

f:id:maricooking:20190620200827j:image

 

パチパチパチ。(この時点で彼は3回恋をしている)

 

そろそろ世界が愛に包まれるよな///

 

f:id:maricooking:20190620200913j:image

 

夜顔男子の何をくれるんだい、

 

その前に…なんでエレベーターなの

 

なんでエレベーター…

 

f:id:maricooking:20190620200949j:image

 

あ、この彼は自分じゃなくて人様の恋路を見てるだけなのね。

 

漆黒の炎を身にまとって「あ、今あのカップル恋に落ちたな」みたいなのを見てるのね。

 

 

f:id:maricooking:20190620201101j:image

 

瞬きの数だけ恋してきた男の子と同じ歩道橋に佇んでる!!イケメンは歩道橋好きなんだな!!そうなんだな!!

 

f:id:maricooking:20190620200504j:image

 

漆黒の時点で虹じゃなくない!?

 

f:id:maricooking:20190620200535j:image

 

今日は自転車で来たのかな?

 

f:id:maricooking:20190620200614j:image

 

そんなとこに寄りかかりながら言われても…

そもそもドバイ株ってなに?

 

 

f:id:maricooking:20190620200645j:image

 

今夜抱きしめられちゃうのか、な💗

 

f:id:maricooking:20190620200717j:image

 

↓魂をを解き放った結果…↓

 

f:id:maricooking:20190620200753j:image

 

彼が召喚されたようだ…

 

f:id:maricooking:20190620201456j:image

 

こらっ!畳の上では下駄を脱ぎなさい!

お母さんに教えてもらわなかったのかな

 

f:id:maricooking:20190620201527j:image

 

世界はなにに染まったんだい?

俺はなにに染まらなかったんだい?

浴衣は綺麗なブルーに染まってますね。

 

 

 

あー笑った。

ツイッターが殺伐としてくるとこういうおもしろ…(ゴホ)カッコいいツイートで心が平和になりますね

 

 

着物はいいですよね。

姿勢が良く所作が綺麗でないと決まらない。

日本女性の品や奥ゆかしさを表現する、

素敵な伝統だと思います。

 

 

結婚式や式典でたまーに着るけど、

自分で着られる人なんて憧れます。

 

 

今年は浴衣も着たいなぁ!

浴衣来たらちょっくらドバイ株を買いに行こうか、な💗