マリ子のゲーム飯マンガ飯

ゲーム内料理やマンガご飯を再現しているブログです。ジブリ大好き。ドラクエXプレイ中、たまにアストルティアの思い出など

広島で食べたおいしいもの。

こんにちは。

 

先週末は広島出張だったので

現地で食べた美味しいものを飯テロしちゃいます(^ω^)

 
 

まずは、先方お勧めのカレー屋さん!

 
 
 
 

鶏肉がホロッホロでルーにコクがあって、

いくらでもいけちゃいそうです!

 

マリさんは福神漬けが大好きなので、どっさり山盛りで福神漬けのお代わりをしました。

 

ルーは別皿でグツグツしながら出てきます

 
 
 

そして、広島に来たらこれだよね。

 
 
 

広島焼き(*≧∀≦*)

 

鉄板の上でヘラをギコギコしたのが楽しかったです♪

 

翌日は瀬戸内海のお寿司です。

 
 
 
 

回転寿司なのに

 
 
 
 
 
 
 

回転寿司なのに

 
 
 
 
 
 
 

回転寿司なのに…

 
 
 
 
 
 
 
 

さすが、地魚

 
 

これは都内のちょっと高いお寿司屋さんでも食べられないよね!

 

大満足でした(*´-`)

 
 

広島は、街の空気感や雰囲気、

人の少なさや匂いなど

全部好きですっかりハマってしまいました

 
 

また行きたいなあ!

 
 

お仕事だったけど、広島って最高!って思ったマリさんでした。